スポンサーサイト


テキサスバーガーを食べました

今日はうわさのマクドナルド「テキサスバーガー」の発売日です!



なので、朝一番(10時30分)に早速、行って来ました。



ワタシは、グルメブログも運営しているので、自宅に持ち帰ると、早速撮影に。


外観だけでは分からないこともあるので、中身もバンズを開けて撮るのですが、


!?



テキサスバーガーご自慢の、肝心なバーベキューソースがほとんどかかってない!!?



確かにかかってはいるのですが、、、どうでしょう?


なんというか、良く、ケチャップとか、使い切っちゃったりすると、最後にプスって感じで出ませんか?


まさに、そんな感じで、親指の先くらいの大きさで、ほんの少しかかっている程度なのです。



これはさすがに、ヒドイ! と感じました。





そしてふと、



毎日毎日、同じ事をルーチンワークのようにしていると、せっかく楽しみにしているお客さまの顔を考えることができず、なんでもおざなりになってしまうんだな。



と、自分自身の反省の念も感じました。



まさに反面教師の瞬間でした。



よし! しっかりしないと。



ただでさえ、ネットショップという業態は、お客さまの顔を見ることができないのだから、せめて、お客さまが笑顔になるよう、それをイメージして、取り組もう!



コレは最近、なんだかモチベーションが下がっている自分への教訓だと気づかされました。



ほんと、最近めっきりモチベーションが下がってるからなあ。



気を引き締めなおします!









<デジ☆マニ・マーケット ~デジタル家電・通販 快適生活~>
HP http://digimani.at-ninja.jp/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デジオタ店長

Author:デジオタ店長
FC2ブログへようこそ!

ページランク
もしもランク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
↓気軽にぽちっと↓
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
被リンクを増やすシステム

相互リンク 検索エンジン登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

