

笹ゼミ講習会

12月12日の土曜日に名古屋で、



「笹ドロップシッピングゼミ講習会」と、いう講習会に参加させていただきました。



ボクはこの世界に足を突っ込んで、まだ一月経ってない(2週間くらいかなぁ嶺)くらいなので、もう、覚えることがいっぱいで、、、



と、いうより、分からないことだらけなので、何から手をつけてよいのか分からずじまいなので、



この講習会のおかげで、ほんのちょと、ほんの少しダケ、このドロップシッピングの外枠が見えた気がしました。
(本当に外枠の更に外枠なんですケドねぇ嶺)



で、そのとき一緒に講習を受けた方々と、コンタクトを取れる機会を講師の市川先生にいただいたので、



早速、メールを送ってみたのですよぉ。(いや、ホント、ダメもとで)



そしたら、吉森さん、荒川さん、山本さんと、メールをいただいたのです。



なんだか、このドロップシッピングというものは、すっごく孤独なお仕事なので、いただけたときは、ホントなんだか嬉しかったですよぉ劣




で、そのうち、山本さんは相互リンクまでしてくれると言うので、早速、お言葉に甘えて、ショップのほうもブログのほうも、リンクさせていただきましたぁ秊



なんだかちょっと救われた気分烈



山本さん、吉森さん、荒川さん、もう、本当にへっぽこで何やってもダメダメなヤツなので、足を引っ張ってばかりだと思うのですが、これからもどうか、末永くつきあってやってくださいネ?



よろしくお願いします(ぺこり)









<デジ☆マニ・マーケット ~デジタル家電・通販 快適生活~>
HP http://digimani.at-ninja.jp/






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デジオタ店長

Author:デジオタ店長
FC2ブログへようこそ!

ページランク
もしもランク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
↓気軽にぽちっと↓
おきてがみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
被リンクを増やすシステム

相互リンク 検索エンジン登録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

